2009年05月27日

おつかれさま!!

どもども、Channel Bどす☆
34回目の今回は何とライブ本番終了直後渋谷O-Crestライブハウス内にて収録しております笑

なんかえらいガヤガヤしてますが、ライブ終わった直後ということで熱気も伝わるんじゃないでしょうか!?

このライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!かなりロック寄りのセットで暴れてみましたね笑

まだまだこれからライブも決まってるし頑張っていくんで応援よろしくです!!!

今回も最後に最近よく流しているライブ音源の中からライブではおなじみのイイワケを流します〜。チェケラッ!


posted by basset at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

333333333

ども!Channel Bです!第33回はヨシオが遊びに来てます。もうすっかり夏ですね。言いすぎか笑。

でもこの前トーキョーでも30℃を超えた日あったし確実に近づいて来てますね。でもその前に梅雨が。。。。

相変わらず最近バセットは忙しくやっとります!みなさんにもそのうちでかい発表ができるんじゃないかと!!!どうぞお楽しみに☆

今回は最後に最近のライブではおなじみになってきたUNHAPPYのライブ音源を流します!みんな新型インフルに気をつけてねー


posted by basset at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

32回!

どーもーChannel Bです☆

今回は久しぶりにコーヤとお送りします。最近のバセットは週3、4ペースでGINGHAMと会っております。

また何やらやらかそうと思っております!何をやるかはまだ秘密です笑
楽しみにしててくださいね!!

前回の野外収録はGINGHAMのはっしーが出演してくれたんですがまた今回はいつものようにトキワからお送りします。まったりとね笑

今回は最後に3月にやりました代々木Zher the Zooでのライブ音源の「終わらない夜」を流しますのでゼヒお聴きくだされ!!!

posted by basset at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

フラワーウォッチ

どもChannel Bです!!毎回寒い寒い言ってますが、やっと最近あったかくなってきましたねー。桜も完全に咲いてるし。

ってことでみんなブログにも書いてますが、お花見やって来ました!!毎度おなじみのGINGHAMとね☆

そして、お分かりでしょうがゲストにGINGHAMのVoはっしーに来てもらいました!久々の野外収録でお酒も入ってかなりテンション高めです笑

まぁワイワイやってますがこれからまたタッグ組んでデカイことやってく計画が進行中なんでみなさまお楽しみに!!

今回は最後にGINGHAMが無料配布した幻のCDから「風になって」を流します!チェケラー

posted by basset at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

30



どうも、Channel Bです!前回は更新できなくてすいませんでした。いつも聴いてくれてたみなさんゴメンナサイ。

4月一発目の今回はBaのヨシオとお送りしていきます☆

27日の下北ライブ、来てくれたみなさんありがとうございました!!若さとパワーをもらいましたよ! あとトラブルも笑

サンキュー高校生イベント!!

ラジオ行きますか!どぞ!!




posted by basset at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お知らせ!!

どうも〜ChannelBです!いつも聴いてくれてるみなんさん、すいません。。。。今回のChannelBは諸事情によりお休みさせていただきます。


次回更新は4月2日深夜になります!よろしくお願いしまーす☆
posted by basset at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

サムハンキンポー

どうもChannel Bです☆

何とおとといは東京でもがっつり雪でしたねー。もはや外は冷蔵庫より寒いってことですよねー?ジュースとか外に置いといた方が冷えてうまいんじゃないん!?

まぁまぁそんなんいうてますが、今回は久々にコーヤがゲストに来てます!

純とコーヤは先日一緒にカットモデルに行ってきました!初めてなんで緊張もしつつ、なかなか楽しかったですよ!!


そんな感じで楽しくやっとります。それではどうぞ!

あ、冒頭でオモイっきり28回って言ってますが、今回は29回です笑




posted by basset at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

お待たせしております!!

どもどもChannel Bです。すいません1日遅れてしまいました。。今回はCAT君とお送りしていきまーす。



ここ2、3日かなりあったかい日が続きましたけどここに来てまたむっちゃ寒くなって来ましたね↓↓↓



でも冬がちゃんと寒くないと地球が心配になりますよね笑



そういや14日はバレンタインデーでしたね!みなさんはチョコレートあげたりもらったりしましたか??



デパートとかも前日はえらい混んでましたね。で、次の日に売れ残ったちょっといいチョコが半額とかで売ってたりするんですよね〜



そんな感じで中学時代の思い出話もしつつ、地元過ぎて分からん個人名も出しつ
つ笑、楽しくお送りしていきまーっす(^O^)
ヨロシクッ↑↑↑↑



posted by basset at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

おしらせ!!!!

どうも、Channel Bです!

ごめんなさい、ブログサイトのファイルのアップの容量がいっぱいになってしまった関係で今回更新が間に合ってません。

ただ今容量を増やす申請をしてますが、近日中にはアップできると思います!早ければ明日にでも。すいませんがもうしばしお待ちをm(__)m

posted by basset at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

27 27 27 as 27!!

どもども!Channel B27話です☆31日来てくれたみなさん、ありがとうございました!かなり楽しかったです。対バンも最高のメンツで最高でした。このイベントもこれから長寿化させていきたいね!



そんな今回はヨシオと2人でイベント当日の話や楽しい楽しい打ち上げの話なんかしてるんで聴いてみてください!

今回のイベントは初の試みでGINGHAMとバセットのメンバーで転換のMCをつないだりしてなかなか新鮮でした笑

普段あんまり話さんメンバーが急にMCなんてかなりテンパってましたね爆!!

次はどんな企画しよかなー??





posted by basset at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

BASSET SOUND×GINGHAM

どもーお疲れです!Channel B26回でっす☆

今回は代々木での2ヶ月連続の共同イベントを一緒にやるGINGHAMのVoはっしーとBaのコーキのお二人に遊びに来てもらってます、が……………………


先に謝っておきます!!グダグダです笑

31日のイベントに向けて最近はGINGHAMと一緒にリハをやったりしてるわけですが、リハ終わりにせっかくなんでって事でラジオに出演してもらいました^^

何と収録場所がサイ○リヤ。。。。。。。

やー雑音がすごいよ!!

でも僕らの仲のよさだけはお伝えできるはず笑

まぁ、よろしく聴いてみてくださいまし。

あ、コーキのかくし芸?か分からんけど的なものがお見えしますよ!!これはぜひ31日にもやってもらいたいもんですな!!
今回は最後にGINGHAMの「青い歌」も流します☆☆


posted by basset at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2009年スタート!!!

あけましておめでとうございます!!ゆうてとっくに正月終わってますけど笑

Channel B新年一発目はGtのコーヤをゲストにお送りします!!

みなさんどんな正月を過ごしましたか??コーヤは実家の広島に帰ったみたいです。広島の土産話でも聞かせてもらいましょうかね!!

ちなみに純は大晦日にすごいサプライズを経験したそうですよ。

それでは今年もCnannel Bをよろしくお願いしまーっす!!!!

posted by basset at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリクリッスっす

メリクリーっす。世の中はクリスマスですねー!駅前とかイルミネーションがキレイです。

バセットは21日のイベントで一足早くクリスマスやりましたが、みんな遊びに来てくれてありがとうございやした!!!来年の一発目もよろしくです☆

みんな今年はどんな一年になったでしょうか!?いいことも悪いこともあったでしょう。ちなみに今回遊びに来てくれたヨシオは今年の始めに決めた趣味を作るという目標を達成できなかったようです(笑)
誰かあいつに趣味を作ってあげて(笑)

今年はバセット的には色々と実りがあって飛躍した一年になったんではないかと思います!!仲間もできたし。ありがとうございます。来年は更なる飛躍、飛ぶというより吹っ飛ぶ感じでいきます。よろしこ!!

そして今回はクリスマスプレゼントじゃないけど、27のTOKIWAイベントで限定発売されるコンピアルバムに収録される「ラストナンバー」を特別に流しまっす!!!パチパチパチ
いい感じです。聴いてみそ!

そんな感じで年内のChannel Bはこれで最後ですが、来年もよろしくですっ!よいお年を〜


posted by basset at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

23回め!

はい、おはこんばんちわ。ラジオの時間でぃす。

前回はGINGHAMのVoはっしーにゲストで来てもらったんですが、今回はバセットのCATくんに遊びに来てもらってます。

いやいやもう冬ですねー!洗濯物が乾かん乾かん!!

外はかなり寒いですがBASSETはこれからGINGHAM共同企画やらTOKIWA企画やらアツいイベントが年末に向けて決まっております!準備の方も着々と進んでおります!!

秘密のすごいCDもできつつありますよ!!!!!!

みなさん12.21と12.27は要Checkですぜ!!!





posted by basset at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

フィス!?!?!?!



はい!やってきました、ChannelB第22回の時間です!今回は何と、いつものメンバーではなくスペシャル??ゲストをお迎えしてお送りします☆

え?誰かって??それは聴いてみてからのお楽しみですよ〜!

ヒントは最近のBASSETに関係してよく名前が出てくる、そしてこれからのライブでは非常に重要なバンドです。

もうお分かりいただけましたね!?

じゃあいってみよ〜!!フィーーッス!!!!


posted by basset at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おひさしす☆

どもども。みなさんお久しぶりです!!そして、お待たせしてすいません。。。Channel Bです!!



サイトの都合上長い間お休みしていたChannel Bを引越ししまして、再開する事になりました。パチパチ



今回はゲストにコーヤを呼んでお送りします!休んでいる間に自主企画など、色々ありましたー。
そして、これからもイベントが続々決まっております!!12月と来年1月にはGINGHAMとの共同企画もやります!詳しいことはラジオでも説明してますんで、チェックの方よろしくです。


そして今回は久々ですし、最後にちょっと特別な音源を聴いてもらおうと思います!!今まで一度も流したことのない曲です。。ライブでは聴いたことあるかな!?!?

もう分かりました???笑


それではどうぞー!!!
posted by basset at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

NEW ChannelB!!

ども!!みなさんお待たせしました☆

BASSET SOUNDのChannelB、引越し無事完了しました!

これからはこちらのサイトで更新していきますのでまたよろしくです◎

肝心のラジオの方も近日更新予定ですので、お楽しみに!!
posted by basset at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

