2010年03月21日

お知らせ。

ども。Channel Bです。


しばらく更新が止まってしまいましてスイマセン汗


いままで約50回に渡ってお送りしてきましたChannel Bですが、しばらく休止させて頂くことになりました。


今のところ再開の予定は未定です。が!!  また再開が決まり次第HPにて告知させてもらいますので、またその時はよろしくです!!



以上、お知らせでした!!
posted by basset at 02:02| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

あたたたかくなってきましたね。




ども!Channel Bです!


すっかりあったかくなってきまして、もう春ですね!
寒いのは苦手な人も多いと思いますが、これから過ごし易くなりそうですね!


と同時に花粉もやってきます笑


catは毎年ひどい花粉症に悩ませれてます。。。。。


今回はそんなcatとお送りしていきます!


今バセットは一ヶ月ライブをお休みして曲作りの充電期間に入っているわけですが、着々と新曲の方も上がって来ております。


次回の四月一日のライブですべての曲を発表ってわけにはいかないと思いますが、いくつかいい感じの新曲をお届けできるんじゃないかと思います☆
楽しみにしていてください!!


あったかくなってきたら花見でもしたいなぁ。
みんな花粉症に負けんな〜!

それではどぞ!!

posted by basset at 02:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

48!! 48!!



どーもーChannel B48です☆

今回はバセットメンバー全員でお送りします!!


先日のザーザズーのLiveに遊びに来ていただいたみなさんありがとうございましたー。

ザズーは久しぶりだったんですがやっぱりいいハコです。。。
しかも対バンもかなりイケてていいイベントでした!!
思わぬ再会もありつつ……………


そして怒涛のLiveラッシュも残すとこ2回ですね!
次回は2/6日新宿マーブルにてメグマイルドのイベントにO.Aとして出演します!!


最近ほんま寒いですが、風邪とかひかんようにね☆
posted by basset at 03:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

47!!




ども!Channel B47です!!


今回はいつも通り純がメインMCでお送りします☆


ゲストはコーヤです!


17日のイエローヴィジョンに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


いつもとぜんぜん違う雰囲気と長い持ち時間ですごく新鮮でしたね。


こういうLiveもおもしろいんでたまにちょくちょくやっていきたいですね!


そして、これから約週1ペースで4本のLiveラッシュが始まります!


ラジオ内でも紹介しますので、チェケラ〜☆
posted by basset at 14:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけまして!!



あけましておめでとうございます!!

Channel B46です☆


そんな今回は新年一発目スペシャルって事で、何と純以外の3人でお送りします!


斬新でしょ!?


純は……………………………………………………


チャリンコを取りに行ってます。笑


今回、純という進行役がいなくてなかなかのグダグダ感が出てます笑


でも、マジメにやってるんですよ!!!!!!!!!!!


3人で仲良く楽しくやってます。


たまにはこういうのもいいかもね!


そんなChannel Bですが、今年もよろしくお願いします★★



posted by basset at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今年も……




ども!Channel Bです。


気がついたら今年も終わりですね。ってまだ早いか。


もう来年は2010年ですよ!


マヤの予言が正しかったらあと二年で人類滅亡ですよ汗


あと二年で色々やっとかなきゃ!!ってのは冗談で。


半年やってきたジャックも今月で最後ですわ。
早かったなぁーめっちゃ早かった。


ちょっとさびしい気もします。


みんな年末年始はどうするん!?


バセットは実家に帰るメンバーもいるようですが。


今回は最後に最近よくやっている「吸血の本能」のLIVEバージョンをお届けします!!


どぞ!!!!
posted by basset at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

プリッッ!!!





ども! Channel B44話です!

前回はお休みしてしまってスイマセン!


今回はBaのヨシオとお送りしていきます!


15日に開催されたJACK SONG FIVE!!!!!atタウンホールに遊びに来てくれたみなさん、ほんまにありがとうございました!!!


来月はいよいよグランドファイナル!!この半年間ぶっとばしてきたイベントのラストがやってきます。


総勢50組の中から選ばれた5組でのLive、アツいね!!!


当日のラインナップも今回、大発表しますんで、お聞き逃しなく!!

posted by basset at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お知らせ!!

どうも、Channel Bです!

が、今回のラジオは事情によりお休みさせていただきます。ゴメンナサイ。

そしていよいよ週末の15日にジャックのホールライブが迫ってきました!僕らの準備も最終段階に入りました!

みんな15日はぜひぜひ遊びに来てね!!!ヨロシクっっっっっ
posted by basset at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

よんじゅうさん!!




ども!ラジオの時間です。

43回目の今回はcat以外の3人でお送りします!

43回目の今回はcatを除く3人でお送りします!


catは歯医者です。。。。。。。。。。。。


まあまあそんなん言うてる間にジャクソンのホールライブも迫ってきております!!

新しいチラシもガンガン配っとります!


ほんまに頑張らんとなぁ。


絶対成功させるんでみんな楽しみにしとってや!!


今回は最後にGINGHAMの「風になって」を聴いてもらいます★

どぞ!!
posted by basset at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

42!!




ども! 

Channel B42です★


今回はひさびさにギターのコーヤが遊びに来とります!!



そして早いもんでいよいよ4回目のJSFが土曜日に迫ってきました!



ついこの前始まったように思えますがもう4回目なんですね。。



まだまだ走り続けます!!



今回のセットはちょっといつもとは一味違うかもね!?笑


お楽しみに〜☆

posted by basset at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

再会!!!



どもーChannel Bです☆

前回は更新ができずにどうもすいませんでした汗

PCはなんとか無事直りました。。。これからもChannel Bをよろしくです!

そんな今回はcatが遊びに来てくれています!!

そして先日のJACK SONG FIVE!!!!! Vol.3に遊びに来てくれたミナサマ、ありがとうございました★★

おかげで大成功でした。

そしてこれからもJSFは続きますよー!!

まだまだ気は抜けんぞー!!!!笑

それじゃぁ、どぞー!!!
posted by basset at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お知らせ!

ども!Channel Bです!

いつも楽しみに聞いてもらっているみなさん、すみません!

ラジオ編集用に使っているパソコンがクラッシュしてしまいました。。。。

なので、今回はお休みさせてください。ごめんなさい。

次回更新日までには復活させる予定ですので、もうしばしお待ちを!!!
posted by basset at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

フォーティー




ども!Channel B40です☆

前回はお休みになってしまってすいませんでした汗

今回はまたまたゲストをお迎えしてお送りしまっす!!

バセットにはすっかりおなじみのGINGHAMからBaのコウキと、次回のジャクソンにも出演してくれるRELIC ARCHIVEのVoヨシキをお迎えしましたー!!!


もともと仲良しってのもあって、なんか楽しくやってます笑



てかまたもや野外収録です。


多いなー。結構回りの人の目が冷たい………笑


今回は最後にGINGHAMの「風になって」を流しますのでチェケラッ
posted by basset at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お知らせ!!

どうもーChannel Bの時間です。。。。。。

が!!今回は都合によりお休みです。。。。

楽しみにしてくれてるみなさん、ゴメンナサイ!

また次回更新までお待ちを。

今週末には新潟遠征とJACK SONG FIVE!!!!!の2発目も迫っております!
みんな遊びに来てね★
posted by basset at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

れりっく



ども!ラヂヲの時間だす。

39回目の今回は何と何と久しぶりにゲストをお迎えしております☆

新潟出身バンドRELIC ARCHIVEのVoヨシキ君です〜!

RELIC ARCHIVEとは僕らが東京に出てきてからの繋がりなんですが、お互いのイベントに呼び合ったりしたりと仲良くさせてもらってます!

レリックの地元でもある新潟にも遠征行ったなぁ〜。
その時にできたつながりで今月もまた新潟でライブやらせてもらう事にもなりました。。


そのRELIC ARCHIVE、来月のJACK SONG FIVE!!!!!第3ラウンドにも参戦が決まっております!!!


今回は最後に彼らの曲「Another World」を流しますので、気になった人はぜひぜひライブ観に来てくださいね★★

番組中にRELIC ARCHIVEのライブ情報も紹介しますのでCheckヨロシクです!!
posted by basset at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

383838



どーも!Channel Bです。

19日のJACK SONG FIVEに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!かなり盛り上がってアツいライブになりました。

まだまだイベントは続くのでこれからもよろしくです!

今回はギターのコーヤが遊びに来てます。

最近暑くなってきて夏本番って感じですけど、みんな夏バテせんようにね☆
posted by basset at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

37373737373 3737373737




どうもーChannel Bです!!最近僕らはGINGHAMと一緒にもっぱら下北にいます!

いよいよ迫ったJACK SONG FIVE!!!!!に向けて色々布教活動をしとります。

見かけたら声かけてねー。


今回37回はヨシオとお送りしていきます!!



実は僕ら7/8日に上野にて開催されたバンドのオーディションに出て来ました!

予選なんですけどね。

勝ち上がっていくと最終的には日本代表としてロンドンで各国代表のバンドと決勝があるみたいです。すごいですよね。てかバセット誰もパスポート持っとらんよ!?

まぁまずは予選から一個一個勝って行かんとね笑。


さぁ、結果はどーなったでしょうか!?!?!?!?


posted by basset at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

お待たせしてすいません!!



ども!Channel Bです!二日遅れの更新の第36話です。遅れてしまいすいません!!汗

今回はえらい久々に純単品でお送りしていきます〜。



明日28日はいよいよ下北garageにて3マンライブですよ〜!!!!!!いつもよりちょっと長い持ち時間なんで、僕らの曲をたくさん聴いてもらえそうです。
楽しみだなぁ〜!早くライブしたいな☆



28日はぜひ下北沢garageへお集まりくださいませ!!

そして何と純が新しい相棒を手に入れました!GIBSONのES-335っていうギターなんですが、めちゃめちゃかっちょいいです笑

見た目もさることながら音もすばらしいですよ!
気たる下北の日のライブでお披露目すると思いますんでその辺も見所なんじゃないでしょうか!?!?!?!

では、どーぞ★
posted by basset at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

延期!!

どうも、Channel B36話です!

といいたいとこなんですが、今回事情により更新できません。。。


いつも楽しみに聴いてくれてるみなさん、ごめんなさい!!


土曜日深夜にはアップ予定ですのでもうしばしお待ちを……

posted by basset at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

発表します!



ども!Channel B35話です☆  

前々からさんざん言って来ました、「すごい事考えてます」の内容を今回どこよりも早く発表します!

ぜひお聴き逃しのないように笑 アツいです。

そんな今回はコーヤと二人でお送りしていきます!

最近梅雨のせいか天気がはっきりしないですね。。洗濯できんし!!!!

でも梅雨が明けたら本格的に暑くなるんですよね。毎年。今年の夏はメンバーみんなで海でも行きたいな!!!

今回は最後に「一発目」から最近のセットリストではかなりみかけなくなった拘束をフルでお聴きいただきます!それでは☆

posted by basset at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

