2010年02月25日

あたたたかくなってきましたね。




ども!Channel Bです!


すっかりあったかくなってきまして、もう春ですね!
寒いのは苦手な人も多いと思いますが、これから過ごし易くなりそうですね!


と同時に花粉もやってきます笑


catは毎年ひどい花粉症に悩ませれてます。。。。。


今回はそんなcatとお送りしていきます!


今バセットは一ヶ月ライブをお休みして曲作りの充電期間に入っているわけですが、着々と新曲の方も上がって来ております。


次回の四月一日のライブですべての曲を発表ってわけにはいかないと思いますが、いくつかいい感じの新曲をお届けできるんじゃないかと思います☆
楽しみにしていてください!!


あったかくなってきたら花見でもしたいなぁ。
みんな花粉症に負けんな〜!

それではどぞ!!

posted by basset at 02:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/mehrlgg/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 20:08

http://dop.chibatetsuya.com/g0knxpm/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

