2009年12月09日

今年も……




ども!Channel Bです。


気がついたら今年も終わりですね。ってまだ早いか。


もう来年は2010年ですよ!


マヤの予言が正しかったらあと二年で人類滅亡ですよ汗


あと二年で色々やっとかなきゃ!!ってのは冗談で。


半年やってきたジャックも今月で最後ですわ。
早かったなぁーめっちゃ早かった。


ちょっとさびしい気もします。


みんな年末年始はどうするん!?


バセットは実家に帰るメンバーもいるようですが。


今回は最後に最近よくやっている「吸血の本能」のLIVEバージョンをお届けします!!


どぞ!!!!
posted by basset at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/mrrm6nx/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:09

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/o46z9ep/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:57

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/o6jgcqo/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:32

http://yes.xiexiexie.net/5omq4k7/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

