2009年07月09日

37373737373 3737373737




どうもーChannel Bです!!最近僕らはGINGHAMと一緒にもっぱら下北にいます!

いよいよ迫ったJACK SONG FIVE!!!!!に向けて色々布教活動をしとります。

見かけたら声かけてねー。


今回37回はヨシオとお送りしていきます!!



実は僕ら7/8日に上野にて開催されたバンドのオーディションに出て来ました!

予選なんですけどね。

勝ち上がっていくと最終的には日本代表としてロンドンで各国代表のバンドと決勝があるみたいです。すごいですよね。てかバセット誰もパスポート持っとらんよ!?

まぁまずは予選から一個一個勝って行かんとね笑。


さぁ、結果はどーなったでしょうか!?!?!?!?


posted by basset at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

