2009年06月27日

お待たせしてすいません!!



ども!Channel Bです!二日遅れの更新の第36話です。遅れてしまいすいません!!汗

今回はえらい久々に純単品でお送りしていきます〜。



明日28日はいよいよ下北garageにて3マンライブですよ〜!!!!!!いつもよりちょっと長い持ち時間なんで、僕らの曲をたくさん聴いてもらえそうです。
楽しみだなぁ〜!早くライブしたいな☆



28日はぜひ下北沢garageへお集まりくださいませ!!

そして何と純が新しい相棒を手に入れました!GIBSONのES-335っていうギターなんですが、めちゃめちゃかっちょいいです笑

見た目もさることながら音もすばらしいですよ!
気たる下北の日のライブでお披露目すると思いますんでその辺も見所なんじゃないでしょうか!?!?!?!

では、どーぞ★
posted by basset at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

